![子供達のアイコン](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/children.png)
![父親と子供](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/kids_dad.png)
![母親と子供](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/mom_kids.png)
![書籍タグ一覧アイコン](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/snails.png)
川田学
1973年東京都生まれ。北海道大学大学院教育学研究院准教授。博士(心理学)。専門は発達心理学、保育研究。近年は、沖縄地方や瀬戸内地方など各地の保育現場をまわり、保育と地域との関係史を学んでいる。
![『学び手はいかにアイデンティティを構築していくか』書影](https://hitonarushobo.jp/wp-content/uploads/2023/05/4271学び手はいかにアイデンティティを構築していくか-scaled.webp)
これからの保育の方向を
力強く示した1冊
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか
保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」【原題】Learning Stories: Constructing Learner Identities in Early Education
3080円(本体2800円+税)