![子供達のアイコン](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/children.png)
![父親と子供](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/kids_dad.png)
![母親と子供](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/mom_kids.png)
![書籍タグ一覧アイコン](https://hitonarushobo.jp/wp-content/themes/hitonaru-syobo/assets/image/icon_graphic/snails.png)
マーガレット・カー
ワイカト大学教育学部教授。主な著書(いずれも共著)に、Understanding the Te Whariki Approach: Early years education in bractice, Routledge, (2013), Learning Stories: Constructing Learner Identities in Early Education, SAGE Publications, (2012), Learning in the Making: Disposition and Design in Early Education, Sense Publishers, (2010)など。
![『学び手はいかにアイデンティティを構築していくか』書影](https://hitonarushobo.jp/wp-content/uploads/2023/05/4271学び手はいかにアイデンティティを構築していくか-scaled.webp)
これからの保育の方向を
力強く示した1冊
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか
保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」【原題】Learning Stories: Constructing Learner Identities in Early Education
3080円(本体2800円+税)